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AI検索ラボの
Strengths Tool
AIから選ばれる基準をもとに、
葬儀社さんの強みを診断します。
下記の質問に最も近いものを選んでください。質問は24個~30個表示されます。
詳しい使い方はこちら。
AIやウェブブラウザは、御社の強みを認識し、ユーザーに適切な情報を提供します。そのため、ポータルサイトなどで御社の強みを効果的にアピールすることで、新たな顧客獲得につながる非常に重要な対策です。
MEO対策を行うことで、AIやウェブブラウザがGoogleマップから御社の情報を取得し、正確性やレビュー・口コミを参考に、地域ユーザーへ最適な提案を行います。
マップに強みやレビューが載ると有利。今すぐ対策を。
情報収集は、ウェブブラウザ検索から、AIによる提案へと移り変わっています。
そのため御社の強みをAIにアピールしましょう。するとAIが勝手にお客様へ提案し、新たな顧客を獲得しましょう。
ChatGPTなどのAIが葬儀社をお勧めする際は、葬儀社を総合的に評価した上で「他社にはない点」に注目します。
そこで、今回の診断で判明した強みを活かし、地域の葬儀社との差別化ポイントを明確にアピールしましょう。
せっかく強みや弱みを把握できたのですから、それを活かして、さらなる発展を目指しましょう!
強みを伸ばし、弱みを克服することで、より良いサービスを提供できるはずです。
AIやウェブブラウザは、企業の強みや弱みを分析し、ユーザーに最適な情報を提供します。
自社の強みをアピールし、弱みを改善することで、AIからの評価を高め、より多くの顧客を獲得できます!
お客様にさらなる安心感を与えるサービスを提供することで、御社はさらに発展できます。
そのためには、現状のサービスを見直し、お客様一人ひとりのニーズに寄り添った葬儀を提供することが重要です。
葬儀社強み診断ツールはAIを活用して作成されています。
設問はAIOの観点を重視して出題しています。
提供される結果が必ずしも正確であるとは限りません。