「形勢逆転」は誰がおこす?どうやっておこす?

暑い日の午後。

派遣で伺ったお客様から、何をやっても怒られていました。

今までやってきた事を基に、判断して動いているんですが、どうやっても怒られるんです。

ただただ汗をかくばかりでした。

少し動くだけで、ご指摘をいただくうちに動くのが怖くなっていきました。

その時に、自分が出来る事は、元気よく返事をし、言われたことは勿論メモをし、

言われた通りの事を、言われた時にやるだけでした。

何回か伺ううちに、自分の判断で動きたくなり

メモに書いた事を予習し、言われた事を思い出しながら、恐る恐る動いてみました。

すると言われた一言が

「ありがとう」

でした。

お客様は皆さんこだわりがあります。

葬儀社だからといって、他社のやり方とは大きく違います。

そんなこだわりを、我々が無くしてしまったら、日ごろ提供している価値が下がってしまいます。

そのお客様のこだわりを守りつつ、働くことが、遺族にとっても喜んでもらえるポイントなんだと感じました。

謙虚な姿勢と、チャレンジ精神は常に必要なのだと、このお客様のもとで勉強させてもらいました。

努力して結果が出ると、自信になる。                   努力して結果が出ないとしても、経験が残る。               努力せず結果が出ると、傲りになる。
努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

人材派遣Mission

  お客様とチームになり、お客様の描くVisionを実現する

Value No,46

  お客様のやり方に合わせます。こだわりですから。

ディライトに興味あり?

採用情報はこちら

Warning: Trying to access array offset on false in /home/delight1001/delight.co.jp/public_html/kyujin/wp/wp-content/themes/agent_tcd033/footer.php on line 18